今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗快<じょうかい>さんについて

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ご存知お方も多いですが改めてご紹介します。冗快さんはきり絵作家で50歳でお坊さんになった人、又アマチヤギタリストでもあります。時々後ろから奥さんと呼び止められている私の夫です。           
画像
      
画像
 この作品は四国鳴門の長谷寺にあるミニ33霊場の登り口に有る壁絵の原画の一部です<実物はペイント画縦2メートル長さ22メートル制作日数49日>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拡大して絵を見せて頂きました。
インドの女神さまで楽器を抱えている女神さまもいて、どのお顔も
優しそうで楽しそうですね♪
私、どこかでこのお顔の絵を見た事があります。
早速、手帳に控えておきますね。
お坊さんでギタリストで素敵な御主人さまですね。
又、遊びにきますので、たくさんブログを書いて下さいね。
楽しみにしています(^_-)-☆
パステル
2007/12/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冗快<じょうかい>さんについて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる