今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬に咲く枇杷の花

<<   作成日時 : 2007/12/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月頃から師走に掛けて咲く枇杷の花は大きな葉の上に薄茶色で毛の有るがくに囲まれた白い花は、あわただしく過している人々の目に留まることも少ないでしょう。雪の積もる前にと枝を切ると下から見えない為、何本かに花が付いていた。        
画像
 コンテ          
画像
油彩                            
たくさん御世話になりました 有難うございました どうぞ良いお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめておじゃまします。
今年最後にいいものを見せてもらいました。
軽く見ていた枇杷の花ですが、
見る人の目と筆の力で、この花を見直しました。
小鳥も気に入りました(変なところを見てごめんなさい)。

今後お世話になります。
いいお年をお迎えください。
jun
2007/12/30 20:58
がこさんへ
びわなんて見向きもしませんでしたが、絵を描かれる方にかかると素晴しいことになるのですね。素人の私が「お上手」なんていうのは失礼とは思いますが、感動しています。がこさん、良いお年をお迎えください。
四郎兄さん
2007/12/31 17:35
junさん有難う 枇杷の下の鳥は本当はすずめです。巣から落ちて餌も食べられないので育てました。大きくなって窓から跳んでいきましたけど夕方餌を持って呼んだらきました、次の日からは仲間に会えたようです 
がこ
2007/12/31 20:56
四郎兄さんありがとう 師走は兄さんも忙しいかしら、ほとんど見向きもされない枇杷の花あの花の何個かが黄色い実に成るのよ、6月の終わりごろに・・・・四郎兄さんも良いお年でありますように
がこ
2007/12/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬に咲く枇杷の花 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる