今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリーあけび<蒲生・和紙の中野>ひなまつり展より

<<   作成日時 : 2008/01/31 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

}蒲生の和紙やさんの2fギャラリーでお雛様展をしています
いろんなお雛様がいっぱい・お雛様グッツも色々有ります
私たちも参加しています ので是非お立ち寄りくださいhttp://www15.ocn.ne.jp/~akebi/
             
画像

画像

画像
 
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャラリー通草(あけび)で開催されている第4回うれしい たのしい ひなまつり展は3月3日までです。皆様のお越しをお待ちしております。
土曜日が定休日、AM10時〜PM7時和紙の中野ホームページに地図が掲載されています。http://www15.ocn.ne.jp/~akebi/
和紙の中野
URL
2008/01/31 21:59
がこさん、こんにちは。

温もりのある和紙。
水彩画に時おり用いていますが、濁らないのがいいですね。
濁りを知らない和紙!
minoc
2008/02/01 10:57
minocさんこんにちは コメント有難う。和紙ってとてもいいですよね水彩画では気に入り結構使います。私この頃クレヨンやパステルも使って少し楽しく描けるようになりました。本当に皆さんのお陰です。
がこ
2008/02/01 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャラリーあけび<蒲生・和紙の中野>ひなまつり展より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる