今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐大泉に行って来ました

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4・5・6日・で旧友の自慢の別荘に行きました。冬枯れの厳しい林を見たかったけど、外に居た時間はトータルで20分ぐらいでした。天気も良く風も無いけど寒い。        
画像
         
画像
        
画像
室内からのスケッチ<コンテ>       
画像
 友達の別荘      
画像
     八ヶ岳       
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います♪
八ヶ岳には行ったことがありませんが、かなり気温が低いのでしょうね。
冬空は空気が澄んでいて、景色も美しいですね。
コンテの絵いい感じに出来上がりましたね。
私も3本ばかり買ってきましたが、まだ使っていません。
がこさんの絵を見ると描いてみたくなります。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
パステル
2008/01/09 07:28
がこさんへ
遅ればせながら明けましておめでとうございます。大泉は実に懐かしいところです。私の母校の実習場がありました。八ヶ岳にも学生時代にのぼりましたよ。JRで日本で一番高い線でしたよね。絵の方は私素人ですので鑑賞だけさせていただきます。 
四郎兄さん
2008/01/09 18:27
四郎兄さんいつも有難う 今年も宜しくお願いします
がこ
2008/01/09 22:54
がこさんへ

こんいちは。
いいお正月でしたね。
つめたい空気(寒と言ってしかられました)に暖かい部屋で幸せだったでしょう。

周りの眺めも最高のようです。お車も高級車で、エンブレムが光っています。
現役時代、清里のペンション村へはスキーに行っていました。
もう行く事はないでしょうが、温泉なんかはいいですね。広がる八ヶ岳の裾野の広さには感動します。

今年も頑張ってください。
jun
2008/01/10 10:39
junさんこんにちわ 温泉に行ったの忘れていました。この頃温泉の出る所に行くと町の温泉施設がたいていありますね、私はせっかくだからホテルより<ひなびた温泉がいいけど・・・>今時そんなのないよ、と言われそこに連れて行かれます。温泉めぐり2日目は風邪っぽくてダウンなんと主は鍵掛けて温泉めぐ、お陰で1時間絵が描けました薪の暖炉が暖かったです
がこ
2008/01/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲斐大泉に行って来ました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる