今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ仕事始め

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新作にチャレンジしないと
23日から ぎやらりー陶音<とうね>でのお正月グッツ展      
画像
冗快作石      
画像
                                              教室其の2普通のパステルでふきのとうを描いてみましたこんなので子供たちは描いてるの?大変だった私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます (遅いですね)

色が混ざり合ってくれないでしょう 頑固です
そこが 良いとこでも有るのですが・・・・

私 まだ 怠けています



ナナツノコ
2008/01/22 19:18
ナナツノコさんこにちは 今年も宜しく23日私の教室新年会でした。ちょつと風邪気味だし、私車で紅茶ガブガブご飯と天ぷら残して犬のお土産に、26キロのくねくね土手道1時間かけて帰って来ました.でも雪でなくて良かったです
がこ
2008/01/22 20:54
お元気ですね 
なにかいつも愉しそうですね 新年会ですか・・・
風邪なんか 吹っ飛んでいきそうですよ
ナナツノコ
2008/01/23 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ仕事始め 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる