今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに雪だよ〜私の大好きな<見沼田んぼ>

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はギヤラリー陶音<みんなの作品展>の初日 見沼田んぼは私の原点にに近い景色 其の何特徴も無く、いいけど絵にならないと思われている景色がとても安らぐ
砂浜に寄せ来るなみのように
初夏の稲をなでてくる風の様に
浅草の三社祭りのお神輿の練りのように            
画像
      少しクレパスつかえたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんとこは、こんな雪景色だった、わけじゃないですよね??
これ、クレパス画なんですか???
画像でみると、油絵のようにも見えます。
assam
2008/01/23 23:16
雪の日はほとんど出かけないので雪景色描くことは出来ないですが、たまたまこの景色の所へ出かけなければならなくてラュキーでした
がこ
2008/01/24 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに雪だよ〜私の大好きな<見沼田んぼ> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる