今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲と秩父連山

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の雪は跡形も無く溶けて
微妙な色に変わる空
荒々しく動く雲
すっきり見える秩父連山
風が 一日中すごかった

画像

                 クレパス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

がこさん クレパス 面白いでしょう

私 ペーパーナイフを 使って描いています
描いては削り またナイフで 画面にのせる
変わった描き方かも知れませんが 私のなかでは 理に合っています
 
ナナツノコ
2008/01/25 19:43
ななつのこさんありがとう ペーパーナイフどんな使い方なのかしらね
私も ペンテング?パッレットナイフの方がいいのかしらね?試してみます
そうしたら紙目も変えて遊ぼうかしらね
がこ
2008/01/25 20:01
先がペラペラでは 自由がきかないので ペーパーナイフって訳です
普通の画用紙でも ペーパーナイフなら 傷つきにくい(画面)のです

一度試してみてください 色が薄くのばせて 表現の幅がひろがる気がします
ナナツノコ
2008/01/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲と秩父連山 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる