今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎から掛川への旅

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

岡崎から掛川の小旅行に出かけました
少し大きな難問を抱えた旅でしたが
問題は結論が出無かったけれど
最高の旅でした
画像

岐阜県瑞浪付近
画像
           
画像

<豊岡梅園>静岡県磐田市
画像
         
行きも帰りも日本晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な富士山ですね・・・こんな素敵な富士山に出会うと見も心も洗われて、何か大きな幸せが舞い込んできそう〜〜〜!!!
デコ
2008/02/17 12:59
でこさんいらっしゃい
本当に この時期の富士山は一日中きれいに見えますね
私は子供のころから 東海道を行き帰りしていたので
富士山が見えないと とても損した気になります
がこ
2008/02/17 21:26
がこさん、こんばんわ。
見事な富士山ですね。冠雪の富士山って、綺麗ですよね。
富士山は冬景色ですが、花を見ると春が近いこと感じますね。
assam
2008/02/20 01:58
assamさんいらっしゃい
いつも有難う友達になれて嬉しいです
春になったら桜の下で食べるお菓子御願いします
がこ
2008/02/21 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡崎から掛川への旅 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる