今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春のアトリエにて

<<   作成日時 : 2008/02/20 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春は名のみの風の寒さや
それでもお日様は力いっぱい
暖かさを送ってくれています
柳は芽吹き
窓辺のヒヤシンスも開かせいます
そんな午後のスケッチです
画像
クレパス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早春賦 ですか・・・・

苦心の跡が 窺えます
苦 も愉しんで下さい

こんなこと コメント しなくても がこさんは 楽しんでる!
ナナツノコ
2008/02/20 21:49
ななつのこさんコメント有難う
さすが鋭いですね 
実はちょっと・・・・・なんです
でも愉しんでもいます
がこ
2008/02/21 15:22
おはよう御座います〜私も忙しくしていてお伺いできず
失礼いたしました<m(__)m>
スカーフの手書き染め、とても素敵で欲しくなりました!
人気があるのは分かるような気がします♪

クレパスとコンテで描かれたくりすますローズいいですね。
がこさんがよくコンテを使われているので、先日画材屋さんに行って
買い求めてきましたので、時間があるときに練習をして見ます。

今日のお花のヒヤシンスも色彩豊かで素敵ですね。
まだ、寒さが続きますのでお風邪にご注意をして下さいね(^_-)-☆
パステル
2008/02/22 07:18
パステルさんいつもありがとう
クレパスもコンテも最近始めました
パステルさんたちのお陰で少し絵が楽しめるようになりました
がこ
2008/02/22 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早春のアトリエにて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる