今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生の空に

<<   作成日時 : 2008/03/01 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弥生の空
昨日まであんなに澄んでいた空だったのに
今日はぼんやり花曇
梅の花は綺麗に咲き出したけど
土手のからし菜の蕾みが開きだしたけど
もう 夕焼け富士山は見えなくなる 

女に生まれたけど
お雛様きちんと飾った事が無かった
お嫁にはなれたけど
本当に困る かたずけべた
そのくせ 端午節句には
毎年 兜飾ります
画像

クレパスとポスタアーカラー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は いい(絵) と思います

コメント 少し迷いましたが(する しない)・・・・・
でも しなければ 届かないと考えました

前に進もうとしている・・・・頭が下がります
ナナツノコ
2008/03/05 20:26
ななつのこさん何時もコメントありがとう
とても感謝しています
がこ
2008/03/06 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弥生の空に 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる