今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 花らしくない花

<<   作成日時 : 2008/03/23 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今頃探すと咲いてる
何時も咲いてるかもしれない
たまに 咲いてるかなと見ると
咲いている

茎の根元にやっと顔出して咲いている
本当によく見ないと解からないくらい
かん葵
どう見ても 美しいとは云えないよ
この花 見ると感激するよ
なんでそんなにかたくなに咲くの?

そんなハナの為に
補色を使いました
画像

           水溶生くれよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の女神、ギフチョウのためかな
いいところにお住みですね
桜のころにはギフチョウが舞うことでしょう
カンアオイ、大事にしてください
jmus
2008/03/23 20:04
jmusさん お久しぶりですね
お変わりありませんか
かん葵 なんとお変な花ですね
ギフチョウという蝶ちょがいるのですか
あんなハナにくるのですか?
がこ
2008/03/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花らしくない花 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる