今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雨の下妻街道

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家から 葛飾堀切までの
中川に沿った旧街道
下妻街道は東京に向かう
一番の悪路

くねくねで細く ほとんど土手の上
ガードレールもあまりなくて
トラックの多い道
でも景色は最高です
少しづつ壊されていくのですが
他と比べたらぜんぜん
画像


20キロぐらい約1時間
ちょっとしたドライヴコースです
信号も少ないし
慣れない人は通りませんから
時間も計れます
四季を通うして楽しめる道です
画像


今日は
梅の花は終わって
さくら・こぶし・菜の花・桃・柳の新芽が
とても綺麗でした<水彩>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
構図の取り方&省力の仕方は素晴らしい!
久しぶりの水彩ですね。
私も先日、松島の五大堂を水彩とクレパスで
楽しく描いてきました(^_-)-☆
パステル
2008/03/28 21:29
パステルさん有難う
貴方の 色々な事への気配り
本当に 嬉しく思って居ます
私も 元気で楽しく 描きつづけたいです
がこ
2008/03/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春雨の下妻街道 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる