今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜の下でギターそろ

<<   作成日時 : 2008/03/29 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

眼下の水辺にのびのびと育った
柳の新芽を揺らす春風         
画像

 
ここは満開の桜の下
ギターソロの演奏を聴きながら
ぼんやりと 思ってた           
画像


さっきから  気になる風景に
鵜 と鴨が一羽ずつ
ほとんど動かない
何故だろう 鵜は群れないみたいだけど
鴨 あまり一羽 見ない?
お互い気になる鵜と鴨なんだろうか?
画像

公園一回りしてたら 鵜が飛んでいた              絵 クレパス
さっきの 場所見たら 鴨もいない
オジサンガ 一人いた                    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんばんわ。
桜、満開ですね。前の記事の桜の絵も今回の写真もきれいな桜です。
どっちが絵なのか、写真なのか、悩んでしまいました。
assam
2008/03/30 02:35
おはようございます。関東の方はサクラも満開のようですね。こちらは
まだ満開までには 4/5日かかりそうです。良い季節になりました。
多いに外で自然を楽しみましょう。
wakadori
2008/03/30 06:05
assamさん
有難う そちらも 気分は
春風ですよね お忙しそうですね
楽しみです またお伺いさせて、いただきます
がこ
2008/03/30 11:41
wakadoriさん
こんにちはやはり 早いですね
せっかくの季節 少しだけ早起きして
満開の桜を初め 白 黄色 ピンク 紫と
春の色を毎日 満腹になるほど楽しんでいます
がこ
2008/03/30 11:50
こんばんは、がこさんの絵を拝見させてもらい。のびのびして迫力のある画風ですね。私のは力強さに欠け、小さくまとまり過ぎ大らかさに欠けた絵である事が印象付けられました。
またお邪魔させてください。
ヒマおじさん
2008/03/31 00:20
ヒマおじさん こんにちは。
これからも宜しく御願いします
私もおじゃさせていただきます
がこ
2008/03/31 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開の桜の下でギターそろ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる