今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の樹のしたでおやすみ・・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近くの<花ちゃん>が死にました
110歳ぐらいいだそうです
不細工な犬ですが
おとなしくいい子でした
画像


家の<捨て吉>より
ずっと 元気だったのに
捨て吉は<はな>より1年ぐらい上17年目です
捨て吉は 野良犬そのままですが
とても気のいい犬で
滅多に怒りません
一時怒ると餌もらえるかと感違いして
一生懸命怒っていました
馬鹿な犬です

画像


でも がこさんには
甘えたり すねたり
何時も私を待ってます

そんな捨て吉ももうすぐと
思うと胸が痛みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんばんわ。
長生きされただけに、寂しくなりますね。
桜の木の下でお休みされていると、咲くたびに思い出しそうです。
思いだせることは、良いことだと思ってます。
assam
2008/03/17 02:26
女の子の(花ちゃん)と男の子の(捨て吉くん)の
表情が愛らしいです。
私も11年間、猫のシャンプーと生活をしていたので
動物の絵を描きたいのですが、難しいですね(^_-)-☆
パステル
2008/03/17 17:11
assamさん有難う 昨日コメント
上手く入らなかったですが
花粉症お気の毒様 です
がこ
2008/03/17 21:54
パステルさん
益々いろいろな事出来てますね
私も少しですが、まねして頑張っています
沢山教えてくださいね

がこ
2008/03/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の樹のしたでおやすみ・・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる