今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ みやび教室展

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日から30日まで
近くの<地・銀 むさしの銀行>で
4回目の展覧会ができる事になりました
3回目まではましに2箇所有る内の
一つの郵便局でした

民営化になりそのコーナーが無くなり
今年は 町の公民館かと
思っていたけど ココに成りました
今まで プライド?にこだわっていた
銀行が 扉を開き
民営化に成った
郵便局が扉を閉じる
解かりにくく・解かり安い話です 

銀行の担当の方は 
とても気を使って下さり
展示も手伝ってくださいました
1か月お世話になります
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトリエ みやび教室展 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる