今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS もうじき端午の節句

<<   作成日時 : 2008/04/08 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

絵描きなのに・・・・
絵を描くのが好きでない
それでも絵描きをやめられない
他に何も出来ないから
絵しか描けないから

絵を描くのが楽しくない
思うようにかけなくて辛いから
そんな絵描きに
絵を楽しめる事教えてくれた
ブログの友達
画像

4人姉妹なのになぜか兜<ぱすてる>
今回は染色用ブラシ使いました

有難う
少しだけ絵を描くのが楽しくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。絵の専門家の方にコメントするのはおこがましいですが兜の絵とても色彩が綺麗ですね。まるで後ろから青い照明でもあるようですね。ぱすてるで描かれたんですね。ヒマおじもパステルで描いて見たくなりました。
ヒマおじさん
2008/04/08 16:49
こんばんは〜♪
パステル画で素敵に描かれましたね。
私も伊達政宗さんの被った兜を描きたいのですが
なかなか時間がなくて・・・でもチャレンジして見ます(^^♪
パステル
2008/04/08 20:10
ヒマおじさん今日は
私は 画材見ると使いもしないのに、
買い溜めしてしまうのです
パステルもそのうちです
皆さんに教えられて、それらの画材がすこしづつ
少なくなります。とても嬉しいです

がこ
2008/04/08 21:10
パステルさんこんばんは
早速 兜描いてみました
今まで これ描こうと思ったこと無かったけど
描いてみると楽しいものですね
買っただけで使わない
染色用の刷り込み刷毛で滑らかにしてみました
がこ
2008/04/08 21:20
専門家だからこそ悩み苦しむのでしょうね。

私は素人なので、楽しくなくなったらやめようと心に決めています。
でも出来るだけヤメたくないので、楽しく続けられるように努力しています。

のびのび描かれている絵ばかりで、素敵です。こちらが楽しくなります。
大将(くろ)
2008/04/09 01:29
がこさんの悩みって、仕事だから趣味でとは違う悩みなのかなと思いました。
兜の絵、素敵です。女の子ばかりの家にこそ、似合いそうです。
assam
2008/04/09 02:03
絵のことは まったくだめですが綺麗に描いているとおもいます。
私もパソコンで挑戦して 描いてみましたがだめでした。うまく
描けませんーーー田舎へとついでいる孫の家庭でも 近い内に
鯉のぼりをたてると思います。季節の移り変わりが早くてとまどっています。
wakadori
2008/04/09 09:34
 「絵描きなのに・・・
  絵を描くのが好きでない」
分かります。でも、描かない日は大きな忘れ物をしたような気持がします。
<心にいつも鉛筆を!>
応援してますよ。
mjnoc
URL
2008/04/09 11:30
assamさんこんにちは
お慰め有難う
花の下で 貴女の手作りケーキ
沢山食べて 昼寝している気分です
がこ
2008/04/09 20:12
くろさんこんにちは 有難う
上手くはいきませんが
せいぜい 楽しんでもらえるでようになりたいです
がこ
2008/04/09 20:18
mjnocさんん 何時も有難う
貴方の真似は到底出来ません
でも少しは頑張ろうと言う気持ちです
宜しく御願いします

がこ
2008/04/09 20:26
こんばんは・・・・・

私 書く事がありません
上 の方々に すべて言われてしまいました

「おもうようにかけなくて つらいから・・・」
物をつくる人が 物づくりの醍醐味をあじわう チャンスを匂わせる言葉です・・・・・・そう きこえます

ナナツノコ
2008/04/09 21:32
ナナツノコさん いつも有難う
頑張ります
がこ
2008/04/10 00:34
wakadoriさんコメント有難う
これからも宜しく御願いします
コメント遅れてす
みませんでした
がこ
2008/05/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうじき端午の節句 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる