今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 七重 八重花は咲けども

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クレパス画で挑戦しています
私のアトリエ−3
アトリエから見える猫の額の花々と・・・
画像

次回からはもう少し
変えたいと思いますが
今日は之まで

展覧会
野田 敦子作品展 <作陶> 2008・4・18金〜24木<11:30〜18:00>最終日16:00
無門庵ギャラリー http://www.mumon.gr.jp
tel 042-529-2323

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なにかを ひとつ つかむと・・・・・ 
しばらく 作品が 出来ることってあります ね

そんな感じが します

描きたいものがある・・・・力 がある証拠です 


 
ナナツノコ
2008/04/23 03:51
こんにちは’がこ’さん。
最近のパステル画を見させていただきましたが、私の様な素人では、抽象画?は嫌いではありませんが、見慣れないので理解が出来ないのです。
しかし、パステル独特の鮮やかな、色使いに3作品を見て感動していました。今、私も山手界隈に時間が許す限り通い、水彩色鉛筆で風景画を描いています。家に居る時は、庭の花、生け花をモチーフにしています。
’がこ’さんから見ると、笑われてしまいそうな絵ですが、描きあがり次第UPします。ので辛口コメントのほど宜しくお願いします。
ヒマおじさん
2008/04/23 09:37
ナナツノコさんいつも有難う
パステルの使い方
気に入って 何か出来そうな気がして来ました
収まるまで 挑戦してみます
がこ
2008/04/23 13:00
ヒマおじさん今日は いつも有難うございます
私も 自分ではそこそこ気に入ったら UP です
皆さんのコメントとても嬉しいです
これからも宜しく御願いします
がこ
2008/04/23 13:07
お久しぶりです。
きれいですね・・・これも、これの前のも、その前のも^^
たくさんの色があって、とっても楽しい作品ですね!
風子
2008/04/24 14:33
風子三有難う
この前風子さんの所へお伺いしたのですが
見つけることが出来ませんでした
これからも宜しく御願いします
がこ
2008/04/24 21:34
がこさん、探して下さったんですね。
ごめんなさい、私浮遊しているので・・・。
こちらこそよろしくおねがいします。
風子
2008/04/27 13:21
風子さんいつも有難う
又いらしてくださいね
がこ
2008/04/29 16:25
長い旅行から帰ってきました♪
この絵、素敵ですね。
幻想的で見ていると、いろいろなイメージが浮かんできます。
パステル画にハマったようで楽しそうですね。

私も本日旅行記をUPしましたので時間がおあるの時に
遊びに来てくださいませね(^_^)v
パステル
2008/05/01 16:15
パステルさん やはりご旅行でしたのですね
連休前に戻られるの 旅慣れてますね
早速お邪魔させていただきます
でも皆さんがお待ちですから
ご挨拶なしがいいかしらね
がこ
2008/05/01 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七重 八重花は咲けども 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる