今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の木陰で

<<   作成日時 : 2008/04/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝日の当る公園の
緑の木陰で
ギターソロ
画像


ゴールデンウィークの真っ只中
爽やかな快晴
でも私たちには普通の日
画像
 

それでも少し早めに起きて
日課の散歩する前に
気持ちがいいからギターでも如何かな?
周りでうろうろ
テネシーワルツに合わせて踊る私
画像


いつものウオキングコースは
真新しいシュウズとカラフルな運動着の
オンパレード
水辺の柳はただただ緑に染まっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いまのところ 私 のウオーキング たのしみ と言うよりも 闘いです

余談ですが・・・・・トップの画像 珈琲 紅茶 ? 
おくはの黒はミルですねぇ


ナナツノコ
2008/04/29 20:44
ナナツノコさんいつもありがとう
最近コーヒー店でコーヒー
これで出す事が多くなりました
ロートも使いましたが,豆ひきすぎて
紅茶用も使いました
がこ
2008/04/29 22:23
おはよう御座います。
若葉が美しい季節となり木漏れ日の下でテネシーワルツに合わせて踊る
思い出しますジュリーアンドリュースの華麗な姿(好きな映画でしたよ)
おかげで40年若返りました。
ヒマおじさん
2008/04/30 08:38
がこさん、こんばんわ。
この時期はウォーキングにも良い時期なんですね、新緑が美しいです。
4/29は、普通の休日でした。
カレンダーどおりなので、まだ連休じゃないです。
assam
2008/04/30 23:54
assam さんこんにちは そうですね
私は26日から連休してましたので
カレンダーで生活してると違いますよね
失礼しました
とは言え、私にとっては365日が活動日
365日が祝日ただ周りりが変わるだけ
がこ
2008/05/01 11:26
ヒマおじさんこんにちは いつも有難うございます
さすが ハマおじさん ですね
何かお顔が見えるようです
がこ
2008/05/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑の木陰で 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる