今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫の見沼田んぼ

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ー見沼たんぼー
と言っても田んぼは、あまり無く
ほとんどが植木屋さんの畑です
連翹・梅・桃・こぶし・椿・雪柳・かいどう・花大根
なのはな・花みずき・ボケ・桜・さつき・紫陽花
早春から初夏にかけては花ずくしです
画像


地形が西縁と東縁の土手の中は
ほとんど平らで
絵を描くにはポイントが掴めない
描きいにくいところです
画像

画像


私の好きな季節は晩秋から早春の
緑の無い季節です
見通しもよく 空気の済む
時には雪の日などですが
せっかくの今日のスケッチを
水彩で・・・・・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のどかな風景で 心が落ち着きますね。いろんな花が沢山咲きみだれたら
見事なことでしょうなーーーそれにしても絵は素晴らしいです。
wakadori
2008/04/05 04:39
友達が 来ると
ご案内 したくなる場所です
都会も好きなとこが あるのですが
ここは私の 心の故郷no1です
がこ
2008/04/06 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫の見沼田んぼ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる