今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花の土手

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

パステル

散歩コースが少し変わりました
桜は 満開を過ぎてねずみ色に変り
思いのほか長持ちしていますが
やはり 美しさが衰えている

桜が終わると
春の花の季節は一段落
土手の菜の花も満開
散歩コースの最後は農道
畑の野菜も 変わり目
持ちきれない程の 野菜もらって
2.3日野菜づくしです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。風子といいます。
いつも拝見しております。
実は昨年の日本橋の個展を楽しみにしておりましたが、
直前になって行かれなくなって、とても残念でした。
この作品も美しいですね。色紙にパステルでしょうか。
油彩の新しい作品、とても楽しみにしています(^^)
風子
2008/04/06 00:06
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。
お散歩コースに季節を感じる草花が沢山咲いているとは何と素敵なんでしょう。
これからも宜しくおねがいします。
くろ
2008/04/06 00:28
風子さんこんばんは
最近 ブログ友達のお陰で
やっと絵を描くのが好きになりました
風子さんも描いてるのですか?
これからもよろしく御願いします
がこ
2008/04/06 02:03
くろさん こんばんは
いいお友達になれそうで嬉しいです
こちらこそ宜しく御願いします
がこ
2008/04/06 02:07
サクラは終わりに近ずいてきましたが チューリップ バラ アジサイ
などいろんな花が開花するのを 待っています。楽しみが沢山手ぐすね
ひいて今か 今かとーーー外の空気がおいしく感じる季節ですね。
wakadori
2008/04/06 05:49
超 おはようございます
春眠 で困ってしまいます
きょうは 爽やかないい天気
日焼け止め 厚塗りして出かけます

がこ
2008/04/06 09:55
おはよう御座います〜♪
パステルで描かれた(菜の花の土手)優しくて幻想的な
絵に仕上がりましたね!(^^)!
仙台は今週から桜の開花時期に入り
桜を水彩で描く予定います(^_-)-☆
パステル
2008/04/07 07:23
仙台も桜開花ですか
18日に三春に行くのですが
桜終わってしまいますかしらね
東京は 葉桜
埼玉は まだ最後の桜です
がこ
2008/04/08 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜の花の土手 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる