今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 古利根川4キロ散歩コース

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菜の花の散歩道日課の散歩コースが変わりました
冬の間 のコースは調整池の周りの桜の土手でしたが
ウオキングコースになっているため
ほとんどの人が左周りです
画像

 
冬の間は 特に服装も渋く振り返ると
其れは姿勢もいまいち 亡者の行進の様です
同じ方向に向かうので 毎日行っても
挨拶もなければ顔見知りにも成りません
画像


それに比べると 土手の散歩は楽しいです
道筋に住まう人
農家の伯父さんおばさん
犬の散歩する人 たちとの挨拶は
やはり、とても和みます
作られた公園よりすべての事が 自然でいいです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
お散歩コースがあるのは良いですね。私のコースは本牧の三渓園か横浜山手までです。
一番上の写真は低い位置で菜の花を多く入れて撮るともっと良くなりますね。菜の花の延長にある電柱が目立ちすぎ直ぐそこに眼が行ってしまいます。ので右端はカットした方が良いですね。
2番目の写真は桜が多すぎるようです。上を切って土手の部分を多くしたほうが奥行感がでるような気がします。
ヒマおじの感想です。
ヒマおじさん
2008/04/07 18:32
こんにちは
ヒマおじさん有難うございました
写真真のup トリミング全然考えていませんでした
そうですよね これから注意してみます

がこ
2008/04/07 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古利根川4キロ散歩コース 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる