今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 習作ーその1<想>

<<   作成日時 : 2008/05/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

                   
             次の発表の為の試作です
             色々悩みましたが
             ほんの少し見えたような気がします
             クレパス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来ました

この作品ですね・・・・・

私は これから 急な坂の登り口に やっと 立った段階 です

がこさんも 坂を 登らなくては ならないようですね・・・
お互い 転げ落ちないように・・・・でも 失敗を怖がっていても はじまらない ですよね

私 クレヨン 水彩で 仕上げようと 考えています

ナナツノコ
2008/05/04 10:17
ナナツノコさんいつも有難う
私は和紙で 墨 水彩 蝋 岩絵の具
クレパスは?
自信ありません
がこ
2008/05/04 22:15
何という色合いでしょう。勝手な想像ですが夕闇迫る八ッ岳に、いままさに月が掛かろうとしている様に感じます。
山の夕暮れはを思い出しました。
勝手に決め付けてごめんなさい。
ヒマおじさん
2008/05/04 23:03
ヒマおじさん いつも有難う
その通りですよ
思い出してくださって有難う
これからも思い出でに逢える絵が
沢山描けると嬉しいです
がこ
2008/05/05 09:29
こんにちは〜♪
押さえ気味の色合いが素敵です。
がこさんの絵は幻想的で、いろいろな想いが巡ってきます。
習作との事ですが、どのような絵に仕上がるのか?
とても楽しみにしています(^_-)-☆
パステル
2008/05/10 14:07
パステルサンいつも有難う
新しい試みの個展に向けて
模索中です
が なかなか進まなくて
悩んでいます。
がこ
2008/05/12 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
習作ーその1<想> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる