今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS どくだみの小道とスケッチ

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうじき6月
小さな庭のどくだみの小道は
中庭なので私の他は
教室に来る人が緑の風を感じるくらいの
秘密の花園です

画像
 クレパス        
画像
        
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜がこさん。
多くの野草の花が今盛りですね。ドクダミは臭いの強いのが苦手です。が可愛い半ですね。
しかし「どくだみ茶」として飲むには抵抗を感じませんね。
ドクダミの花の絵はバックの色でドクダミが強調されていますね。
とても雰囲気が良いですね。
ヒマおじの家のもいま沢山花をつけています。
ヒマおじさん
2008/05/24 18:11
ヒマおじさん今日は
いつも有難うございます
四季の中で好きな花の一つです
ドクダミの絵にするとスペードの様な
あの葉が難しいですよね
がこ
2008/05/24 22:13
がこさん キャンバスに描いたのですか?

キャンバスですよねェ 私も 試してみます
 
ナナツノコ
2008/05/25 01:25
ナナツノコさん眼が好いですよね
さすがプロですね
ざーんねん でしたキャンバス目の画用紙です
目が 邪魔でクレパス塗りにくかったです
がこ
2008/05/25 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どくだみの小道とスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる