今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形のさくらんぼが着ました

<<   作成日時 : 2008/06/25 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かの有名な<サトウ錦>です
私の財布からなんて買えません
甘くて美味しいです
滅多に手に入らないので
まず、描いてみました
味と同じように美味しく出来ましたかしら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います がこさん。
さくらんぼ旬ですね。サトウ錦美味しいです、昨日食べ過ぎました。
さすが質感が良く表現されていますね。(素人が専門家にコメントなんぞおこがましいですが、本当に今にも摘めそうです)。
あ〜美味しかったです。
ヒマおじさん
2008/06/27 11:59
ヒマおじさん今日は
美味しいものは・本物より美味しそうに
美しいものは・本物より美しく
そして楽しい事は・より楽しそうに
描けたら・・・絵の始まりですかね
がこ
2008/06/27 22:24
とても素敵な絵ですね
てつお
2008/06/28 22:43
始めましてまして
てつおさんコメント有難う
これから宜しく御願いします
9月の展覧会までお互い頑張りましょうね
がこ
2008/06/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形のさくらんぼが着ました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる