今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花束

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


四国鳴門は蓮の名門産地だそうで
真っ白な蓮根は高級料亭で使われるそうです
お値段も高級1本2000円ぐらいだったような気がします

そんな蓮根農家から ある日突然蓮の花束が、送られてきました
びっくり そんなの初めて、でも大喜び
さすがすぐスケッチしました。そのうちの1枚です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん。
う〜ん!さすがプロアーティストですね。ハスは花が終わると、無残な姿になりますが、バックと構図が花を活性化させていますね。
大変美しい作品ですね。羨ましいです!。
ヒマおじさん
2008/06/07 23:13
蓮の花、水面のイメージが強いので、この絵は新鮮です。
蓮根だけ見ていると、花のイメージ湧かないんですよね。
assam
2008/06/08 01:53
ヒマおじさん こんばんわ
蓮の花束 とても気に入り絵も気にいってます
嬉しいです
がこ
2008/06/09 00:55
assamさんこんばんは
蓮の花なんて上手く手に入らないですよ
見に行く事は出来ても
蓮根の方がズーッツト楽です それだけに嬉しかったです
がこ
2008/06/09 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮の花束 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる