今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの白いカラー

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーに買い物だけに行く時
カードも携帯も無くして困るものは、持って行きません
ポシェットに2000円だけ 入れていきます
自転車も怖くて乗れないので,ミニにサイクルです

スーパーに行くと目に付いたもの
すぐにかごに入れたくなります、そして
自転車に乗り切れない程買ってしまいます
ハンドルにかけたりして、フラフラしながら歩いて帰る

そんな事を繰り返す内に、そうだ
お金もって行かなければいいのです 
1000円だと少な過ぎ3000円だと多過ぎ2000円に決まり

このごろ少し慣れてきました昨日は1980円
今日は 亭主に頼まれたゴーヤが無かった
やったね 高くてなかな買えない白いカラー480円格安でした
取れたて野菜コーナーだったから、農家の庭の花なのでしょう

家のは年々細るばかりで花どころではありません
嬉しくて 早速描きました
<墨と水彩>
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 がこさん。
白いカラー素敵ですね。いつもがこさんの絵をお手本にして描くのですが、なかなか難しくて、描く事が出来ません。恥ずかしげも無くいつもUPしています。バックの処理の発想が出来ません。
参考にさせても貰います。
ヒマおじさん
2008/06/09 21:35
ヒマおじさん今日は
白い花が大好きです
これからは 八重の梔子が絵になります
でも、ヒマおじさんの横浜のスケッチは
ステキじゃ有りませんか、それに静物画も好く
出来る様になってしまったら
困ります。ごゆっくりどうぞ
がこ
2008/06/10 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れの白いカラー 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる