今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエの窓から

<<   作成日時 : 2008/06/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は特別うれしい事が・・・・・
アトリエの窓から枇杷の花が見られた事
そして枇杷の実が色づくのが毎日見られる事です
お気に入りの枇杷ですので、再度ご紹介します         
画像

水彩F6<ATOYIEの窓から>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 がこさん、おはよう御座います。
ついこの間の枇杷も美味しそうに色に変わりましたね。
無駄の無い構図が枇杷を主役に引き立てていて素敵ですね。
とっても甘い美味しい枇杷なんでしょうね。
ヒマおじさん
2008/06/12 09:26
ヒマおじさん おはようございます
好きなものは 気持ちよく描けるので
結構気に入りますよね
これからも楽しく描きましょうよ・ね
がこ
2008/06/12 09:57
がこさん、こんばんわ。
窓から枇杷の木が見えるのですね。
色づく姿を見届けれるっていいですね。絵から、実ごとに色が違っているんだなーって。
これからは虫との闘いなんですよね、実は。
assam
2008/06/13 01:43
assamさんこんにちは
枇杷は花が好きですけど、やはり実の成る木は嬉しいですよね
成ってる実を採って食べる時の,なんともいえないワクワク感
サル だった頃からの名残かしらね?
がこ
2008/06/13 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アトリエの窓から 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる