今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ーその1<時の共有>

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

形の有る物を共有するためには
あまり遠いと不便だけれど
形の無いものは 結構共有できる
たとえば夢とか希望とか

でも、もっと大切なもの?
其れは時間
そんな事考えてみた事が無かったけど

形のあるものなどに拘らないで・・・・・・
そんな事思いながら
グヮッシュとクレパス
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん。
今日も絵は最高! この絵を見ていると一緒に絵の中で踊りたくなりました。ピエロの笑顔、海の底楽しいことばかりですよ。
楽しく夢の中に出てきそうです。
ヒマおじさん
2008/06/16 23:00
楽しげで、メルヘンティックな夢ですね。
minoc
2008/06/16 23:24
ヒマおじさん今日は
あっはっはは! とお笑いしながら陽気に 踊りましょうよ
真夏の太陽の下で・そしてキャンプファイヤーして
私も 湘南の海を思い出しています
また続きを書きます
がこ
2008/06/17 15:49
minocさんこんにちは
厚い 夏の太陽の下で 思いっつきり
楽しい夢を撒き散らせま〜す
がこ
2008/06/17 15:54
いつも楽しんで見ておりました。久しぶりのコメントです。
がこさん こんばんは。
こんな絵が描けたら楽しいだろうな〜。
この絵 いいですね。
大将
2008/06/18 21:51
随分時計の針が多いですね。時は大事ですが、好きなだけ好きなようにと無制限に時間をくれています。大事に使えば、過ぎた時間の何倍かを楽しむことが出来そうです。
jmus
2008/06/18 22:33
大将さんいつもお出かけ有難うございます
毎日夢を見てるような生活です
こんな日が何時まで続くかと思うと、たまに不安になります。
<晴天に悪天を憂う>でしょうか?これ本当の事??
がこ
2008/06/19 12:32
jmusさんこんにちは
<大事に使えば、過ぎた時間の何倍かを楽しむことが出来そうです。>なんと深く、重いお言葉でしょうどうして どうしてなかなか無駄ずかいばかりまず行動の初めが、探し物からの毎日です・・・・ア・軽い性格だけで何とか過してます
60.238.122.138
がこ
2008/06/19 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢ーその1<時の共有> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる