今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ー時を越えて

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありきたりの夢でなく
どこかで見たような絵でなく
自分らしい絵を
もっと、もっと夢らしい絵を描きたい
何回か挑戦しているうちに
何とかなりそうな気がしてきました

<時と矢>クレパスと
画像
グワッシュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。 がこさん
「自分らしい絵をもっと、もっと夢らしい絵を描きたい」いい言葉ですね。
さて絵のほうですが、この様な発想は何処から生まれるのでしょうかね。アマ、とプロの境ですかね。???
「時と矢」のタイトル、がこさんが見つけた方向その物ですね。
到底、私の脳の中には、余裕が有りません。見たもの、見えたものその物を描く事しか出来ません。発想の転換が必要ですね。
絵の色彩は渋いですが、音楽、心、魚、太陽といつも明るく楽しい絵を描ける がこさんは凄い。長々意味不明お許しを。




ヒマおじさん
2008/06/22 08:05
ヒマおじさん楽しみにしてくださって嬉しいです
こんな私でも、絵描きとしてや日常のもろもろの悩みがあります
それでも 明るく楽しいい夢の有る絵を描ける様に努力しています
そんな思いの表現です
がこ
2008/06/22 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢ー時を越えて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる