今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢-その2<ひまわり>

<<   作成日時 : 2008/07/04 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

真夏の太陽を追いかけて咲く
ひまわりの為に
ひまわりと娘たち

ひまわりが咲き乱れる頃はもう秋
ひまわりの為に
一足先に
ひまわりと娘たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんこんばんは!
長い旅から帰ってきましたよ♪
留守にしている間に描かれた絵を全部、見させて頂きました。
どれも素敵にかかれていますね。
今日の絵は躍動感があり、3人の娘さんはそれぞれに表情に
違いがあってイメージを呼び起こしてくれる絵ですね。
私はイメージ画が好きなので楽しく拝見させて頂きました(^_^)v
パステル
2008/07/04 21:37
こんばんは がこさん。
ヒマワリが自由奔放で、パステルさんの言われるとおり躍動感が感じられます。わたくしでしたら花だけで終わっていますね。イメージが湧きませんもの。良い勉強になりました。
ヒマおじさん
2008/07/05 23:12
パステルさんお帰りなさい
お忙しいのに コメント有難うございました
又 お伺いさせていただきます
がこ
2008/07/06 01:35
ヒマおじさん今日は 何時もコメント有難うございます
夢ーシリーズも3回目 少づつ感じが掴めて来ました
今回も後2回続けたいと思います
がこ
2008/07/06 14:54
ヒマワリこの作品が・とても・すきです
tetuo
2008/07/11 21:23
tetuo さんコメント有難う
ひまわり気に入っていただいて嬉しいです
これからも宜しくね
がこ
2008/07/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢-その2<ひまわり> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる