今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS グラジオラスと太陽

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

グラジオラスの花束をいただきました
白い花が入って無くて残念でしたけど
この華やかさが、大好きです
思いっきり華やかに
二つの太陽と青空と白い雲と
画像
暑い夏の思い出に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん。
発想が我々凡人とは、さすがに違いますね。
明るく今日のような、夏日を思い出さずには、いられません。
ヒマおじさん
2008/07/06 22:20
ヒマおじさん こんばんは
お若い頃?の、何かワクワクした
それは 暑い夏の、思い出の日の事?
がこ
2008/07/07 20:18
夏の日の赤いグラジオラス。
めくるめく彩り!
がこさん、やりますね。
minoc
2008/07/08 23:08
がこさん、こんばんわ
暑い〜とイヤ気をさしていましたが、お花が美しい時期ではありますよね。青い空に鮮やかな花が生えます(^^)
暑いと日持ちしないからこそ、絵で思い出と共に留めれていいですね。
assam
2008/07/09 00:50
minocさんこんばんは
何時もお出かけ有難うございます
いま 9月の展覧会目指して頑張ってます
がこ
2008/07/09 01:40
assam山こんばんは
何時も元気をいただいてます
暑さ、これから本番負けずにがんばりま〜す
がこ
2008/07/09 01:44
バックのブルーがきれいで・とても・すきです
てつお
2008/07/10 21:06
てっちゃんコメント有難う
早くパソコンに慣れて!
E メール出来たら手紙くださいね
がこ
2008/07/11 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラジオラスと太陽 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる