今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢<月と星と太陽と>

<<   作成日時 : 2008/07/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夢ーその2として

三回づつ繰り返していますが
思うように進歩できません
夢らしい夢が描けるまで
この繰り返しで挑戦してみたいと思ってます

画像

             クレパス    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん おはよう御座います。
迫力が有りますね、童話の世界から、抜け出たような、主人公に周りのピエロ、フクロウ?、犬?と宇宙の世界楽しいですね。クレパスの色彩が大変美しいですね。ヒマおじもクレパスで描いてみたいです。
でもこの様なアイデアは浮かびません。悲しいかな残念です。
ヒマおじさん
2008/07/11 10:25
ヒマおじさん今日は
なかなか思う絵が描けません
いつまでたっても、これじゃないです
でもクレパスは楽しいです
水彩より使いやすくなりました
がこ
2008/07/11 16:17
がこさん、こんばんは。
子どもの頃の夢の夏の夜を、想像しました。
でも、太陽と月が同時に見えるってことは、宇宙だ!!宇宙に行くも夢世界ですよね。

assam
2008/07/12 01:19
いつもながら お上手ですね。色使いがとても
女の子の表情が なんともいえませんーーー
クレパスなんか 子供の頃に使ったきり
懐かしいです。
wakadori
2008/07/12 04:48
assamさんこんにちは
暑い夏の日は
思いっきり頑張った方がいいか
クレパスでガンガンです
がこ
2008/07/12 12:02
wakadori さんのパワーにはとてもかないません少しはみ習わなくちゃ
クレパス48色そろえました
暑さにも負けず頑張りまーす
がこ
2008/07/12 12:09
がこさんこんにちは。
クレパスの色使いが見事ですね。
画面いっぱいに夢があふれてこぼれそうです。
こんな絵が描けたら最高。
見ているだけで幸せになります。
大将
2008/07/21 10:56
大将さんこんばんは
何時もいらしてくださり有難うございます
誰もが、皆幸せで居て欲しいですね
がこ
2008/07/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢<月と星と太陽と> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる