今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜のゆめ

<<   作成日時 : 2008/07/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い暑い 日が続いていますが
梅雨明けはまだのようです

暑い日は
おもっきり暑い夢を見ましょうか
画像

  −クレパス-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん。
今日の絵は、夏の暑さに負けまいと立ち向かう、がこさんの内面が絵に
出ているようです。やがて来る秋に向かっての作品の構想を考えているかのようですよ。クレパスの作品は絵に奥行きが感じられます。
ヒマおじさん
2008/07/20 22:17
お早う御座います〜♪
しばらくお邪魔してなかったのですね。
失礼しました<m(__)m>
グラジオラスも少女の絵も見せて頂きましたが
力強さが感じられました。
今日の絵はそよ風がふいていて、犬くんとの散歩
微笑ましいですね。
クレパスでこのような自由な発想が素晴らしい!
私も描いてみたくなりました(●^o^●)
パステル
2008/07/21 07:55
ヒマおじさん今日は
あついとは云ってれない時期なのですが
ずるずると毎日が過ぎてしまいます
がんばらなくちゃ・・・・です
がこ
2008/07/21 20:39
パステルさんこんにちは
最近クレパスに慣れてしまい他の画材が、使いにくくなってしまいました。
今度の作品は墨と岩彩が中心なのでちょっと困っています
がこ
2008/07/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜のゆめ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる