今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛夏<暑中お見舞い申し上げます>

<<   作成日時 : 2008/07/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日盛りを避けての 早朝ヲーキング
2〜3日お休みしたので、辛いかと思ったら今朝は涼しかつた
暑さに負けて怠け癖にお別れ
9月の展覧会作品の締めくくりです
気分は早くも夏休み終わりです

夏の盛りに咲き乱れる花ずし<クレパス>
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは がこさん。
訪問遅くなり申しわけありません。毎日がうだるような暑さに、負けずに
頑張っていられるのが目に見えますよ。
早朝ウオーキングには今が良い時期ですね。
夜の明けるのが早いし、涼しいので私も見習はなければと身につまされます。
今回の絵はまさに夏を感じさせてくれる絵ですね。
配色が素晴しく美しいですね。
ヒマおじさん
2008/07/29 12:08
暑いすッね、今夏は暑くなりそうです、こちらもクソ暑いです。日本の上空をどうなっているのでしょうか。猛暑が続くかと思えば、急に豪雨です。各地に被害が出ています。こちらでも昨日は、短時間に豪雨でした。これも温暖化現象でしょうか、一日中エアコンつけています。CO2の生活はオフです、苦笑〜、お互いに熱中症に気をつけたいものです〜^^♪
カクサン
2008/07/29 15:35
ヒマおじさん何時もコメント有難うございます
暑さに負けて ブログも休みがちです
私のほうは、ヒマおじさんのご活躍に
便乗して楽しませていただいたます
がこ
2008/07/29 20:10
カクサン始めまして、コメント有難うございます
本当に暑いですよね。
ここは今雷です、雨が降り出すとバケツでは有りませんね
あっと云う間に、大きな金ダライからあふれます
おまけに雷の往復びんたと言われ落雷も激しいです
この熱と雷と大雨で何か出来ないでしょうかね
がこ
2008/07/29 20:30
お早う御座います〜♪
暑中お見舞いのお伺いは今年も描けませんでした。
がこさんの絵を見ると、パワーが感じられます。
たくさんのお花の絵に鮮やかな色彩で
魅力的ですね。
所で用紙は何号ので描かれていますか?
パステル
2008/07/30 07:51
パステルさん今日は
暑い毎日ですが、夜は涼しく未だ良く眠れます
これからは ここも熱帯夜になるのでしょう
おたずねの 用紙ですが今日のクレパスは
10inx7in<254mmx178mm>大方はこのサイズです
なお夢シリーズは F8でした
がこ
2008/07/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛夏<暑中お見舞い申し上げます> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる