今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

真夏なのに
人影のない海は久しぶり
綺麗な海
何時間も涼しい風に吹かれて

飽きるまで波を見てた
太平洋

クレパス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今日は1日のんびりしています。
クレパスで描いている海&波は迫力がありますね。
荒々しい波の表現が素晴らしいです(^^♪
パステル
2008/07/31 14:07
パステルさんの一日のんびり
本当にのんびりしているのが、見えるようです
春から夏までスケジュールいっぱい、の感じでしたものね
今、私は9月の展覧会を前に集中しなければいけない時なのに
出来なくて、少し焦り気味です
がこ
2008/07/31 14:54
こんにちは がこさん。
まさになつの海ですね。
砂浜に寄せる波のうねり素敵ですね。
余計なものが無くても一つの作品に仕上げる、テクニックはさすがプロですね。
いっぺんに涼しくなりました(^^♪。
ヒマおじさん
2008/07/31 16:42
ヒマおじさんこんばんは
若い頃毎週末に行っていた湘南の海は
もう何十年も行っていません、
夏の海になんて行ける歳はもはや遠い昔の話です
真夏にこんな静かで綺麗な海見たこと有りませんでしたよ
がこ
2008/07/31 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
海 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる