今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 尺玉<夏の思い出>

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遠い昔の事です友達と4人・車で長岡の花火大会を見に行きました
隅田川の花火大会しか見ていなかった私には

日本一と言われただけに、さすがそのすばらしさには感激しました
3尺玉の花火は初めて見ました
そして 普通の大きな丸い花火が尺玉という事もその時知りました

私の夏の思い出は 花火と甘いスイカで飾られます
今日 尺玉の様なスイカが来ました
あま〜くて美味しかったです
画像

クレパス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん この絵 おもしろい ですね
もちろん ほめ言葉です
ナナツノコ
2008/08/03 17:12
暑いですね。
ナナツノコさんこばんは
甘いスイカを食べないと,夏が終わりません
がこ
2008/08/03 21:00
こんにちは〜。
とにかく何もいわずにスイカ漬けです。
今日も、三浦スイカが冷蔵庫に冷やしてあります。
それに負けないくらい美味しそう。
ヒマおじさん
2008/08/07 13:06
ヒマおじさんこんばんは
そうでしたね、三浦スイカ
美味しいですよね
がこ
2008/08/07 21:38
お早う御座います〜♪
このスイカはインパクトがありますね。
何だか、この絵を見ていると無性にスイカが
描きたくなります(●^o^●)
パステル
2008/08/10 07:46
パステルさんこんばんは
そうでしょう、私もいつだったか忘れましたが
誰かの絵を見た時から、スイカを描きくなりました
特に 甘いスイカを・・・
がこ
2008/08/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
尺玉<夏の思い出> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる