今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の思い出<トルコ>

<<   作成日時 : 2008/08/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕焼けのイスタンブール
画像


若い頃から憧れていた国
トルコに行くまでには30年かかりました

今は亡き先生が船で訪れたのは1935年頃
私がトルコに行けたのは2006年
60年も前のトルコが、どんなか想像も付きませんが
夢に描いてた通りのステキな所でした
そしてイスタンブールはもう一度ゆっくり行きたいところです

特にベリーダンスは男性でなくても 悩ましく魅力的でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは がこさん。
毎日が暑くて、おかげでダイエットになっています。
トルコ分かりますね〜。
行った事ありませんが、お国柄の風景ですね。
ヒマおじさん
2008/08/07 13:10
ヒマおじさん
ダイエット? 羨ましいです。
私 アイスクリームばかりで、デブに成りそうです

がこ
2008/08/07 22:12
トルコは私も、もう1度訪ねてみたい国です。
アヤソフィア、ブルーモスクをイメージして描かれた
絵ではないかと想像しています。
色使いが美しいです(^_^)v
パステル
2008/08/10 07:50
パステルさん、私はイスタンブールの 旧い街だけ1週間ぐらいいたいです
フリーでもいけそうですが一人じゃね?遠いし
がこ
2008/08/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の思い出<トルコ> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる