今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島が見える

<<   作成日時 : 2008/08/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

急なお誘いで
20年振りぐらいでの熱海温泉街に1泊
熱海と言えば、何も無いところ?のイメージ

やはり特長のない観光地には変わらないけれど
若い人たちが多いのには驚きました
駅から歩ける街は、坂道が気に成らない若者には
手ごろな温泉町海辺の原宿?
 
浜辺のライヴ コンサート 花火大会で賑わい
せっかくだからとバスで山の上の美術館へ
この美術館は宗教団体と併設
見晴らしの良い広い敷地に在ります
木陰で風に吹かれながら
初島の見える海のスケッチを
画像
 クレパス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんが描くと、熱海の海が神秘的に見えます。
熱海、あまりに定番すぎて行ったことないのですが、関東にいたら、行っている気します。
都内で熱海行きの在来線見るだけで、旅心が刺激されますから。
私の場合、都内にいること自体、旅の途中なんですけどね。
assam
2008/08/17 01:50
こんにちは〜 がこさん。
熱海の街も寂れましたね。鶴○ホテルは無くなるし、行く度に思います。
○○A美術館は、会社の保養所から歩いて数分でしたので良く行きましたよ。ヒマおじは、駅から歩いていつも行きます。いい運動量です。
梅の季節には、直ぐ傍に梅園があり、日帰りで写真撮りに行きました。
今年も梅の写真を撮りに行きました。
ヒマおじさん
2008/08/17 18:07
assamさんこんばんは
熱海温泉は良かったですよ
今でも美人でしょうが、もっと美人になりますよ
駅から直ぐに温泉があるので、途中下車も好いかも
がこ
2008/08/17 21:34
こんばんは ヒマおじさん
美術館まで歩くのですか?
すごいですね、あの坂道
駅から来の宮神社の楠まで歩いてへとへとでした。暑いし
がこ
2008/08/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初島が見える 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる