今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ある夏の思い出

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月見草と月が同時にみえるとき
8月の中旬過ぎの7時頃には
薄暗くなった空に月が見える

もう月見草は盛りを過ぎて
寂しいけれど
過ぎ行く夏と、秋の日の
そんな日の思い出の風景です

9月と10月は展覧会です
画像

油彩サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

がこさん 好調ですね・・・・羨ましい
クレパスが とても良い影響をもたらしているかも・・・・・
ナナツノコ
2008/08/20 21:46
ナナツノコさんおはようご座います
お陰さまで、クレパスすごく良い勉強になりました。
秋の展覧会は墨と水彩が主なのですが、クレパスも出したくなります。
がこ
2008/08/21 11:13
がこさんの歌声とともに、この夏の思い出素敵。
今日は私がお尋ねしたあの日と同じ大雷と土砂降りでした!
いい趣味にご協力を
パス子
2008/08/21 19:54
がこさんこんばんは〜♪
絵はすべて拡大して見ています。
立秋の月・・・幻想的な夜空に月が!そして満天の星
       何てロマンチックでしょう。
初島が見える・・・ブルーの色を生かした島と海
         この絵も好きです。
ある夏の思い出・・・サムホールの小さな用紙に描いたとは
          思えないくらい黄色の月見草のインパクト
          が強くて、この絵も良いな〜(^_^)v

絵を見た感想を書いてみました(^_-)-☆
パステル
2008/08/21 21:25
バス子さん こんにちは
今年の夏は雷と大雨の入り乱れですね、
そんな事云ってる間に,マダ8月なのに涼しくなったり
秋は大急ぎで来てる感じ。
芸術の秋は、いいけど恐怖の食欲の秋ですね。
がこ
2008/08/22 13:07
パステルさん こんにちは何時も有難うございます
この3枚は気にいっています
思いのほか気に入った作品が出来るときがあるのですが
パステルさんの様に、さりげなく暖かな絵がかけなくて・・・・
がこ
2008/08/22 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある夏の思い出 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる