今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS <絵師と表装師>の展覧会

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年初めての個展は地元越谷でする事になりました
初めての試みで、作品の殆どが和紙・墨・水彩・に成りました
額装は少なく、表装師の江原さんとのコラボレーションです
画像
水彩<ひかる棚田>

画像

表装は掛け軸・屏風・色紙・パネル・などなど楽しんでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねェ・・・・・
ナナツノコ
2008/08/24 19:45
おはよう御座います、 がこさん。
写真を撮るのが趣味の憧れは昔から、棚田の美しい曲線、山の緑と光る田圃見ていて飽きません。
絵を見ていると、鳥になって空を飛んでいるようです。
ヒマおじさん
2008/08/25 10:01
ナナツノコさんこんにちは
何時もありがとうございます
表装仕立ての発表が始めての試みなので
緊張してます
がこ
2008/08/25 10:46
ヒマおじさん今日は
以前から棚田には憧れていました。
たまたま始めて見た棚田が、とても気に入りまし。、
棚田の上に立つと何だか、心と時間の声が聞こえるような気がします。
がこ
2008/08/25 12:36
9月の恵風、誰と行くのかな〜
友達関係スリムになって、がこさんの絵も昔とは違って見える私。
凄いわ、棚田!山と田んぼの境目あたり、うなってしまう。師匠!
パス子
2008/08/26 01:02
バス子さん こんばんは
個展の案内状 もう少ししたら送りますね。
宜しく御願いします。
がこ
2008/08/26 01:20
お早う御座います〜♪
(ひかる棚田)さすが!素晴らしい絵ですね。
和紙と墨と水彩・・・和紙と水彩は使った事がありますが
墨を使うと味わい深い絵になりますね。
棚田はまだ、描いた事がありません〜憧れます(^_-)-☆
パステル
2008/09/03 10:21
パステルさんこんにちは
すばらしい棚田を見て感動的でしたよ
この感動が、私の絵にどんな夢の表現に変わっていくのか
私自身も楽しみです。
ごこ
2008/09/04 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
<絵師と表装師>の展覧会 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる