今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風に誘われてスケッチ<コスモス>

<<   作成日時 : 2008/08/30 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日の雨降り続き
日課の4キロウォキングもままならぬ日々
大雨で水浸しの休耕田のコスモスもおぼれそう

個展前の忙中閑有の
ひと時のスケッチ
画像
水彩F6

画像
水彩F6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、はがき頂きましたよ。
コスモスさん、お話がいっぱいありそう、たわわ!
今日は表参道でヘアーを決めてきました、その後イタリアン娘とランチしてリフレッシュ。帰ったらドッシャリ降りました。
パス子
2008/08/30 21:05
バス子さん 表参道でヘアー
またまた一段とレベルUPレディかな?
どしゃ降りで元のかぼちゃに戻ることなく
いつまでもいい女でいてね
がこ
2008/08/31 11:26
こんにちは がこさん。
やっと天候も機嫌がよくなりそうですね。
2枚ともコスモスに、ボリューム感がありコスモス独特の葉、茎の描き手法が私には、よきお手本になります。
ヒマおじさん
2008/09/03 09:26
ヒマおじさん こんにちは
本当になにやら普通の秋になりそうですね
短い秋の日を十二分に楽しみましょうね
私も張り切って活動します
がこ
2008/09/04 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風に誘われてスケッチ<コスモス> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる