今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風に吹かれて<黄色い花のスケッチ>

<<   作成日時 : 2008/09/04 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大荒れの晩夏も少し落ち着きはじめ、やっと普通の秋が来そうです。
そこここに、秋の野草が咲き乱れています。
この花も私の好きな秋の花
画像

水彩トクレパスf6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はひさーし振りに、権助と満ちゃんと家ランチしました。
がこさんの絵を見て、三人で女の子になっていました。
う〜いいわ!かわいい。
パス子
2008/09/04 22:59
バス子さん元気にしてる?かな?
コメント有難う、私も爽やかな秋を過していますよ
もうじき展覧会、お逢いするのがとても楽しみです
がこ
2008/09/05 10:06
がこさん おはよう御座います。 
秋の野草良いですね。
がこさんのこの作品のような、野草にチャレンジしてみたいですよ。
作品にボリューム感が出せたらいいですがね。
私には、チョット無理無理、
初秋を感じさせてくださり有難う御座います。

ヒマおじさん
2008/09/05 11:01
ヒマおじさん何時も有難うございます
少しづつ秋らしくなってきましたね
この辺は、そこいらじゅうに秋の花が咲き乱れます
花屋さんで買わなくて済むので、思いっきり沢山いけられます
がこ
2008/09/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風に吹かれて<黄色い花のスケッチ> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる