今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙中閑あり展覧会まであと1週間

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

絵は個展なのだけれど、今回は新しい試みで
表装師さんとのジョイント展なので、かなり緊張していたけれど
特に気をつける点は、作品の仕上げが自分でないところ
そんな訳で1ヶ月前が私のタイムリミット
気分ではもう展覧会は終わる時期
忙しいはずの時間が中だるみ
緊張のぜんまいが伸びそう
今年は彼岸花も早く咲くのだろうか?
いつもだったら未だ暑い日が続く頃なのに
もうすっかり秋
展覧会予告はーアルバムを見てねー

画像
       クレパス
画像
       水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、ほやほやの絵、秋色です。先生自身かな?
今夜は月が奇麗で、遅がけの散歩から帰って、ほっとしたところ
安心するわ。癒しのページこんばんは。
毎日、人のことで「ああでもない、こうでもない」とお節介をやいて、どうにもできなくて「考えただけでおしまい」なんて幕を閉じる。ちょっと空しいノー
貴女はいいわね。素敵な色合いの中スタスタ歩いて。余裕だね
パス子
2008/09/09 23:27
こんばんは〜がこさん。
展覧会のご準備でお忙しいのでは?
上のクレパスで描かれ絵は秋の空に雲と絵全体から秋を感じます。
下の水彩画もまさに、秋の早朝に空には白い月と爽やかな川ですかね。
両方とも、とっても秋を感じる作品ですね。
展覧会のご盛況をお祈りします。
ヒマおじさん
2008/09/10 23:10
バス子さん今日は
今朝のウォーキングから戻った所です
少しだけ早く起きて、桜と秋の野草の土手を1時間ほど歩きます。
勿論 超仲良し夫婦ですよ。
これから映画に出かけたり、お昼ご飯食べに出かけたり、絵を描いたり
展覧会に出かけたり、好きなだけ時間が有ります。
貴方も 素敵な旦那様とそんな日が後何年か後に来ますよ。
お楽しみだね! 

がこ
2008/09/11 10:07
ヒマおじさんこんにちは
何時も嬉しいコメント有難うございます。
もうすっかり秋ですね。
この秋は沢山いろいろな事したいです。
がこ
2008/09/11 10:58
がこさん、こんばんわ。
朝晩は散歩もよい時期になってきましたね。この散歩は、もうそろそろ家に戻ってくる途中って感じに見えます、頑張って歩いているから??
展覧会、そちらに住んでいれば見にいけるのに。
ネットだと距離がないのに、実際の距離ってこういうとき感じます。
assam
2008/09/12 01:21
assamさんこんにちは、何時も有難う
明るく楽しい貴女のブログ見て、元気になりますよ
展覧会の様子はアルバムでご案内しますので、見てくださいね。

がこ
2008/09/12 11:23
お早う御座います〜♪
さすがクレパスと水彩の違いも素晴らしいです。
クレパスを見ていると元気になります。
水彩は優しい気持ちになる絵ですね。
展覧会の様子をアルバムでご紹介との事で
楽しみにしています(^_-)-☆
パステル
2008/09/14 07:47
パステルさんおはようございます
何時も元気で優しくいられる秘訣教えてください
忙しくされてるのですから、お疲れの時にはドンナ過し方ですか?
がこ
2008/09/14 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙中閑あり展覧会まであと1週間 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる