今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から展覧会

<<   作成日時 : 2008/09/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から展覧会です
お彼岸と重なるので
から皆さん忙しいかも
でも、何とか都合つけて見にいらしてくださいね
彼岸花も見る時間もなく、過してしまいそうなので
一足お先に・・・・・
水彩で
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
展覧会のご成功を祈念いたします。
彼岸花は、とても私どもには、描く事が出来ません。
準備だけで終わりそうです、絵になりません。
失礼ですが、さすがプロですね。
ヒマおじさん
2008/09/18 10:59
ヒマおじさんこんばんは
今日は雨、我が家の藪の中に延びてきた
彼岸花が3本開きました
明日から台風が来そうです
約50本のつぼみは枇杷の木の下
無事に開くと好いのですが・・・・
がこ
2008/09/18 20:05
あの、彼岸花、やっぱりブログ上では違う顔が見られるんですね。「うっとり」
今日は研修やら仕事やらで遅くなったのですが、癒されました。
そちらの同居人の言われるように、少し静かに「言葉少なに」も大事かなと思わされているこの頃ですわい。
パス子
2008/09/18 23:20
パス子さんこんばんわ
元気なコメント有難う
展覧会初日は、思ってた倍以上の反応
朝からルンルンでしたよ,台風も飛ばせそう
がこ
2008/09/19 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から展覧会 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる