今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会場で<小野田雄互のジョンガラ三味線>

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぎゃらりー恵風での展覧会も後一日となりました
落日を前に午後からジョンガラ三味線の演奏が有りました
朝から降ったり止んだりのお天気も晴れ間が見える頃
丁度始まりました。
パホウマンスも好いけど、作品の鑑賞に差し障るのは困ります
程よいところで始まり
程良いところで終わりグッドタイミングでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・・・・

アルバム 拝見しました
いいですね・・・
展覧会の雰囲気 伝わってきます

実物 観てみたい絵もありました

ナナツノコ
2008/09/22 22:28
ナナツノコさんこんばんは
コメント有難うございます
本当に 近くだったら お互いに見られるのに
パソコンは便利だけど・・・・
がこ
2008/09/23 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会場で<小野田雄互のジョンガラ三味線> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる