今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃらりー陶音2人展より

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からぎゃらりー陶音の2人展が始まりました
今度の展覧会は少し長めで11日間です『月・火・休み』祭日営業
小雨の寒い一日でしたけれど、夕方は綺麗な夕焼けでした
私達は 1年半ごとにここで展覧会をしているので、今年は秋です
ぎやらりーも人気が有るのですが、やはり環境がステキです

画像

画像

何処までも続く桜並木と彼岸花

自然な緑・ こんな近くに広大な緑地帯があるのです。
じりじりと狭くなりつつある、見沼田んぼですが、まだ和めます。
初めてここを訪れてから20年ぐらいになります
私の『心のふるさと』です

画像
冗快和紙のきり絵コーナー
画像
油と水彩とクレパスコーナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃらりー陶音2人展より 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる