今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ギヤラリー陶音2人展ー3

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

陶音の2人展も半ばと成りました
環境の良い代わりに、足の不便な所ですが
おいでになるかたは、逆に都心の狭いぎゃらりーより
ゆったりした時間を過されます。

画像
水彩彼岸花ろーど

ぎゃらりーの一部屋は10畳の畳です
のんびりとお茶を飲んでおしゃべりして
1階の喫茶店で昼ご飯を食べて帰えられる方も
沢山おられる,アットホームな空間です

画像
1階喫茶

展示作品アルバムで少しづつ増やして行きますので見てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います〜♪
二人展も無事終われてお疲れさまでした。
彼岸花ロードは奥行きがあり、先〜進むとどのような景色に
なるのかしら?と楽しめます
ハスの花の絵も水彩らしい瑞々しさがあって素敵ですね。
奄美の画家、田中一村さんの絵は何度となく見ていますが
南国の独特な色を使っているのが印象に残っています
パステル
2008/10/14 10:59
パステルさんこんばんは半月間の二人展が終わり
15夜のお月さまを見ながら帰りました。
彼岸花も終わり、桜の葉も落ち、柿が赤くなりました
がこ
2008/10/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギヤラリー陶音2人展ー3 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる