今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃらりー陶音の2人展が終わりました

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お忙しいところ、
お出かけいただき有難うございました

画像

9月・10月と展覧会を重ねている内に
すっかり秋も深まりました 
彼岸花も終わり、
<見沼田んぼ>はひまわりが満開です
夕暮れの早くなった見沼の
15夜の月を見ながら帰りました
画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。また後日談聞かせてね。いろいろな出会いや発見があったかな?少しはゆっくりできるかと、誘いをかけてみるが、すぐに動き出すのですね。秋は見逃せない被写体がいっぱいかな?ひまわり大好き。いつかJ先生とスケッチしたっけ。まだまだ元気なひまわりさんだこと。
パス子
2008/10/16 00:06
パス子さんこんばんは
いつも色々有難う
貴女も新しい事始めたみたいね
早くデジカメ操作が出来るようになると嬉しいね
がこ
2008/10/16 00:30
がこさん こんばんは・・・・・

ただいま 私は 骨休め です
今日の月は 少し欠けてたけれど 線香花火の 最後みたいな・・・・

そう まじめに まだ歩いています(晴れた日は) 

ナナツノコ
2008/10/17 21:58
ナナツノコさん今晩は
なんとなく久しぶりですね
秋の個展が終わって、友達の展覧会巡りです
外食が多くて膨らみつつあります
ウォーキングも休みがち、グリコA1C要注意です
がこ
2008/10/19 00:43
がこさん、お疲れ様でした。
秋のヒマワリは夏のとはまた違いますね。
秋のヒマワリは水彩画が似合う気します。
夜、早くなりましたね。
assam
2008/10/21 01:29
こんばんは assamさん
スッカリ秋ですね
思いがけなく ひまわりさん今日はでした
見沼の10月はコスモスでしたけれど
近頃はひまわり畑も多くなった様です

がこ
2008/10/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃらりー陶音の2人展が終わりました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる