今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ススキと泡立ち草の波

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れの散歩コース
さわやかな秋風に吹かれて・・・・
何時ものウォーキングコースまでミニサイクルで行く事にしました
誰も居ない 古利根川桜並木の土手は
シーズンオフ?らしく膝上まで草ボウボウ
 
画像



それでも河原を眺めながら1キロばかり走ると
パンツについた草の種取るの大変

せいたか泡立ち草とすすきの野原は
繰り返し・繰り返し寄せてくる波のよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 がこさん〜  おはよう御座います。
今日の作品は遠近感のある素敵な絵ですね。
秋が私の、パソコンに広がっていますよ。
色彩の美しさ、私には、描けません。羨ましいです。
ヒマおじさん
2008/10/21 08:41
こんばんわヒマおじさん
展覧会にかまけてスケッチ、少しさぼり君でしたけれど
又来年の個展に向けて頑張りますので
宜しく御願いします
がこ
2008/10/21 22:35
背高泡立ち草がこんな風に表現されるなんて、素敵だい。
先日ちょっと面白い体験・あははがありました。また走りますわ。多分九州の話もあるでしょうから。そうそう写真をいっぱい送って迷惑をかけたことも、勉強になった。絵がいっぱいだから入れ物がエライコトになっちゃうね。すみませんでした。
明日から新潟へ行ってきます。スケッチは無理だろうけど。
パス子
2008/10/25 00:05
パス子さま今日は 私も気晴らしの旅に出てました
旅とは関係ないけど 又スケッチを載せます
暫く遠出の予定はありませので、又お会いしましょう
がこ
2008/10/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ススキと泡立ち草の波 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる