今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの洗濯について

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 時にこころの洗濯も好いかな
秋の展覧会も一段落
海でも好いし
山でもいい
旅の途中下車で出合う
水平線が丸く見える
こんな灯台の有る風景

画像
水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーありがとう!もやもやすっ飛んだ。実はお出かけしたのに写真すら思うように撮れず、物足らない気持ちで帰ってきましたの。暗い気持ちではないけどね。素敵でロマンチックな気持ちになってきた、どうする?
パス子
2008/10/26 22:34
展覧会用の絵はどこかに緊張感が込められていますが、それに引き換え、気持がリラックスしている時のスケッチって さらっとして絵にゆとりが感じられて私は大好きです。
大将
2008/10/26 23:29
がこさん、おはようございます。
こころの洗濯、必要ですよね。
すぐには遠くにいけないから、この絵で見知らぬ景色を見えた気がします。色合いからかな、外国の景色のようです。
assam
2008/10/27 07:46
パス子さんお帰りなさい
写真も撮れない様じゃスケッチは無理だね
少し時間が取れるようになったのかしら
ワインもあるしたまには私も飲みたいな どうする?
がこ
2008/10/27 16:52
大将さん有難うございます
実は私も妙に力の入った作品でなく,何気ない日常で
肌に感じる風のような絵を描きたいのですが・・・・なかなか
辿りつけません
がこ
2008/10/27 17:03
今日はassamさん
何処にでもあるような景色で好いのですよね
絵って好いですよね。
どんなとこでも素敵に描けるから
がこ
2008/10/27 17:07
こんばんは〜♪
素敵な景色(灯台と空)に誘われて
私もがこさんと旅に出たくなりました。
空の色の変化が素晴らしいです。
こころの洗濯・・・良い言葉ですね
パステル
2008/10/27 22:14
パステルさんこんばんは
展覧会もひと段落、後半に向けて一休みでした
11月は今年の仕事の総仕上げになります
パステルさんの様に爽やかに生きたいです
がこ
2008/10/28 22:33
こんばんは がこさん。
思い出しました「お〜いら岬の灯台守・・・」懐かしい佐田啓二のりりしい姿、日本国中を回る物語を何回見たことか、数知れず。
又観音崎に行きたくなりました。
ヒマおじさん
2008/10/29 23:42
今晩はヒマおじさん
懐かしいですよね、佐田啓二でしたか
確か高峰秀子でしたよね、お相手は
何時の事か忘れてしまいましたが、
心温まる映画でしたよね
がこ
2008/10/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの洗濯について 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる